皮ふ病・スキンケア相談

皮膚科で酒さといわれましたが、漢方薬でほとんど気にならなくなりました!

Before

更年期ころから顔ののぼせ、ほてりなどが現れはじめ、特に寒い所から暖かい所に移ると顔が真っ赤になることがよくありました。

数年まえから顔が腫れぼったくなり、風呂上りには顔がモーモーと熱くなり皮膚の状態が以前とは明らかに違う状態になっていました。

皮膚科を受診し酒さと診断され治療を受けていました。
なかなか良くならないので皮膚科を何か所か変えましたが同じでした。

before

After

たまたま皮膚科で待っているとき漢方薬を飲んでいる人の話を聞き、自分も試してみようと思いました。

相談では詳しく食事の指導をしてくれました。
私の場合は甘い物が好きでチョコレート、菓子など毎日といっていいほど食べていたので、その日以来、気を付けるようになりました。

漢方薬を飲んでから顔ののぼせ、ほてりが随分と良くなりました。
顔の赤みや腫れも少しづつ小さくなっていきました。

現在半年過ぎますが、自分ではほとんど気にならない程度まで良くなりました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品